ジャー日記

とるにたらない日々と大好きな競馬の日記です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のど

お盆前から喉の調子がすこぶる悪かった。

風邪をひいている訳でもないのに、やたら痛い。

唾を飲み込む時には、喉仏やたらと動くというか・・

なんか(腫瘍)あるんじゃねーかこれ。。

と不安になり、今日時間休をとり検査をしてきた。


鼻からカメラを突っ込む。

おええええええええええええええええええええええええ

ってなるかと思いきや、案外楽だった。


結果は何もなし。

炎症を起こしてて、赤くなって腫れがあるとの事だった。



高校の頃、親戚のおじさんが喉頭がんで無くなったのが、ずっと頭にあって何気に心配だったので

ほっとした。

癌血統なので、ほんとにほっとした。



でもまだ痛い(笑)



タバコは止めなきゃいけないよね。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/23(月) 22:04:27|
  2. とるたら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 阪神>>

コメント

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
  1. 2010/09/16(木) 20:04:59 |
  2. URL |
  3. 脚フェチ #Lul/urqE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jaajaajaa.blog91.fc2.com/tb.php/5-d8ed64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジャー

Author:ジャー
ゲームは引退してますが、いい画像が見つかるまでこれでいっか。



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

